SSブログ


↓Clickで成功確率を診断↓

心理×ダイエット 本格診断テスト


えのきたけ茶 レシピ

えのきたけ茶を使ったレシピ


テレビ番組でえのきたけ茶が紹介され

家庭でえのきたけ茶を作られている方が大勢いるかと思います。


私もえのきたけ茶について色々調べていると

えのきたけ茶のレシピを調べて入る方が多くいるようです。


基本はそのまま飲む


これがあさイチで放送されていた効率的に

エノキタケリノール酸を摂取する方法なのですが


お茶っ葉を使ってお茶にしても

料理などにえのきたけ茶を使っても栄養素が落ちることはないようです。


そこで私も何かいいレシピか調べてみたのですが

レシピサイトには[えのきたけ]のレシピはあっても

えのきたけ茶を使ったレシピは掲載されていませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


定番はですがお茶漬けやお吸い物などに使うのがいいのではないでしょうか?

茶碗蒸しやだし巻き卵、親子丼の出汁として使ってもいいかもしれませんね。


これから私もえのきたけ茶を使って色々なレシピに挑戦していきたいと思います。

あとは私が1ヶ月で-6センチ ウエストを細くした

ダイエット方法も[えのきたけ茶]と一緒に継続していこうと思います。


ちなみに私が実践しているダイエットはこちらです。

心理から攻めるダイエットメルマガ
[編集]
共通テーマ:美容
Copyright © えのきたけ茶 まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
キャンシステム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。